どうも、しいなです。

なんかシナリオを進めていくと偉そうな方たちに囲まれました( ゚д゚ )
まぁ定番でいえばこいつらの誰かが裏切り者で筒抜けというパティーンですねw

にしてもこのゲームさ、
キャプチャーとるときなんで左下のボックス出るのさ。
まじで意味がわからん( ゚Д゚)

にしても今回のレベリングもとてつもなく大したことないですね。
おそらく10時間程度で終わると思います。
またフェロ牧オンラインになってしまう・・・w

今はシナリオを進めてカンストすること
新しいIDで出るスキルブックをゲットすることが
当面のやることになると思います。

ヴァルカラスタッフからアルミラスタッフへ移行したのですが
現在強化値は18。
この段階でヴァルカラ+22は超えましたが強化がかなりきついです。

150石で18→19が非常に低いw
いや、普通でもきついし低いでもきついのに
「非常に低い」

あのえらい高値で取引されている50%なんちゃらでやるんでしょうか。
現時点では高値で売れるので私は手に入れたら売ってますけどね。
そんなガチであげる必要性も今のところはないので。

んでは、しいなでした~ノシ