どうも、しいなです。

Steamのゲームをダウンロードしましたー。
その名も「Warframe」という、バイオ4の視点に似たゲームですね。
これかなり古いゲームみたいなのですが、
グラフィックのクオリティなどがなかなかきれいですね( ゚д゚ )b

今は始めたばっかりで、チュートリアルから脱出ゲーを
クリアしたところのキャプチャーになります。
こういう視点苦手なので、チュートリアルで死にかけるというw

また、スペックの低い方でプレイしているからか
マウスの動きが悪いですね。
この視点でマウスの動きが悪いとか、どうなんだと思いますが
まぁ遊べるなら問題ないでしょう。

このゲーム、SteamアカウントとWarframeアカウントの2つが必要ですが
基本無料っぽい?プレミアアカウントとかにすると有料ぽいです。
まぁ適当に遊ぼうと思うので、ちょこちょこあげていくんですかね?w

んでは、しいなでした~ノシ