どうも、しいなです。

40伝説(火山・カルレ・マトレ)IDの伝説フェローを全て捕まえ
スペシャルコレクション報酬のライルディスをゲットしました!

えーと、可愛いんですけど、
ライルードに装甲つけただけです。

何で九尾みたいにしなかったのか
まったくいつまでたっても

イカしてますね!

いや、言いたかっただけですよ。

実は私引越しをしまして新しい環境で今プレイしてます。
が、地獄遅い回線速度なんです。。。
元々イカが重いからじゃない?と思ったのですが、
そんなレベルじゃないくらい遅いので
これは契約した直後なんですが、プロバイダの乗り換えを検討しています。

満足できないサービスを提供していて、
違約金が発生するとか、モラル的に詐欺ですね。
モラル的にですがねw

まぁとりあえずは様子を見ようとは思っていますが
気が短いので変えると思います。

では、しいなでした~ノシ