どうも、しいなです。

暗黒のデモナスを捕獲しました!
カリプトに続いて良い感じですね( ゚д゚ )b

挑戦はソロのタゲきりになります。
ブースター有りの挑戦でしたが、
それが効果があるのかどうかはわかりません。

前回のカリプトは称号「獄炎の使者」がかなり優秀だったため
先に優先して捕獲挑戦しました!

今は伝説フェローのコンプを目指し、
ライルディスをゲットしようと金策していますw

金策方法ですか?
カンストグリフォンを(ry

まぁ、特に最近はのんびりやってますねぇ。
何か別段やりたい、というかステ回りも半分どうでもよく。。。w
ないので、当日インしてやりたいことをやってる感じです。

では、しいなでした~ノシ