どうも、しいなです。

ついに伝説フェローの捕獲に成功しましたよ!
実装されて何日でしょうね。。。
ラビニ村に通うも、フェローBOXからなんて出るわけもなく
トレジャーBOXからのフェロ箱から、まぁ出るわけもなく( ゚д゚ #)

委託で証を買って挑戦しました。
ソロタゲきりです。(ウィズならイリュステで追い抜けますよ!)

やっぱり金持ち課金勢は違うなぁ、
ソロの人でもできるというコンセプトはなくなったのか
というご心配の声も聞こえてきそうですが。

甘えてんじゃねぇ(#゚Д゚)

この証を買うために課金もしてないですし
伝説も1しか周回できません。

じゃあどうやって金策したの?って話。
簡単ですよ、ひたすらグリフォンLv50を育成して
売りまくれ!以上です。

現在100Gでグリフォンカンストが委託で売れます。
そして、今ではラビニマン(次はイカレンジャー)コスで
フェロー経験値が100%です。
※イカレンジャーはHP+ということに気づきました。。。

ノディアスに行ってグリフォンに乗る。
スピアにしてひたすら入り口の石を叩く。
これだけで一日グリフォンが4体は確保できるはずです。

委託手数料や育成のばらつきを考えて1日300Gだとすれば
11日でカリプトの証を買うことができます。

ね?簡単でしょ?

あとは、寺院を宝箱のとこまで必死こいていく。
運がよければ金塊が出てウンマー( ゚д゚ )って感じです。

金策に困っている方へ
今買いたいもの以外は全て諦めてください。
全て売ってください。いるかもなーは@でまたやりましょう。

んでは、この辺で。

守銭奴しいなでした~ノシ