どうも、しいなです。

フェローに興味がてんでわかないんですが、
不死のベルダンを捕獲しましたーノ
転落回数は告知しませんw

こいつが今までの英雄フェローで
一番失敗しましたね。

にしても、でかい。ケラブがちっさいです。
色合いは一番すきなんですが残念なのが
騎乗がきちんと判定されていないこと。
浮いてるんですよ宙に。

かっこいいからがんばったんですが、
ぶっちゃけいらないフェローやと思います。
やべぇ、興味がないことに関して記事が書けねぇ:(;゙゚'ω゚'):

素材は空虚のクラビート×2と黒竜バラーク×2です。
そして厄介なのが触媒である「封印された聖水」やっけな名前。
これが暗息所の精鋭MOBから、ごくまれにドロップします。
がんばって狩ってくださいとしか言いようがありませんね。

・・・・・・はい、終わり。

では、しいなでした~ノシ