どうも、しいなです。

最近、ギルドに誘われることが多くなりました。
フレンドの方も増えてきて、【イカ充】に邁進しております。

なかなか固まった時間がとれなくて
PTプレイに臆病になってきています(; ・`д・´)
途中でロムはありえませんからねぇ。。。

ギルドに入ってワイワイというのも
楽しいことは知っているのですが。
なんか気持ちがイカロスに入っていかないというか
MMOに抵抗感があるんでしょうね。


ところで、この装備にしてから
ステータスをあげるぞ!っと言っていましたが、
なかなか満足のいくものになりません。

というか、どうすればあがるのかということを
のんびりまったり検証しながらやっております。
※精鋭封印石の収集もかねてやっています。(ってか出えへん)

目指しているのは、クリティカルよりの火力型。
なんですが、今一番困っているのはHPです。
HPをどうあげていいかがわからないw

公式のスクショ掲示板ではWIZは8000くらい欲しい
と見たことがありますが、 どうやったらいくの!

封印石を体力系の課金で埋めればいくのかなぁ。
もちろんバフなし前提です。
でもそれをするとクリティカルが下がる。。。

3連重複防具や武器なんでしょうね。
と、遠い目をしながら結論を出しつつあります。

ステさらしたら、普通に意見をください(´∀`*)

では、しいなでした~ノシ