どうも、しいなです。

フェローやペットの装備ちゃんとやってますか?
今日はフェロー・ペットの英雄防具をゲットするのに
効率がいい方法を書こうと思います。


ファル英雄のループスがまれにドロップする
精鋭ランクの装備を、フェロー研究で英雄へランクアップします。
とか言うわけねぇだろ!こちとら時間ない言うとるやろがー( ゚д゚ )

茶番はさておき、上のは冗談ですよ。
パルナ浮遊島にいる氷のヴァイレッドですね。
これをひたすら狩ります。

絵は10分程度狩ったときですね、
このあと1時間で英雄防具2セット出ました。
ですが、たぶんこれは運いいです。

精鋭はバンバン落ちますのでこれをランクアップさせるもよし。
そのまま使うのも全然良いと思います。


このマラソンをするのに必要なものを
以下に記載しておきますね。

・飛行フェロー3体以上
・フェロー気力回復薬(的な?)
・確固たる決意
・心の余裕
・倉庫の余裕(かなりいります)
・飲み物(500mL以上)
・飴ちゃん(100円まで)
・折れない心
・ロドスの証ドロップは笑顔でスルー

ちなみに、精鋭封印石も1時間で2個出ました。
これはいい情報じゃないでしょうかね(´∀`*)b


それでは、しいなでした~ノシ