どうも、しいなです。

時間の無い中でどの金策が一番いいのか
もちろんステータスやPSによって
全然違うと思いますのでご容赦(゚Д゚)

※現時点で禁忌精鋭IDまでしか~ぐらいの人限定

【基本的な周回の処理】
・ソロ攻略
・できる限り最短のルート(MOB残しです)
・自職の装備は叩く(それ以外は店売り)
・レアドロップは委託相場換算
・2015年6月28日時点


【カルレ英雄】

所要時間:10分くらい
再入場:30分
ルート:グースト経由
期待される増G:6G

<考察>
精鋭封印石を期待して馬番とグーストを狩る。
全体的に見て、カルレは効率よさそうですが、
暇時間が20分です。カルレ→マトレ→カルレの
ループが苦じゃない人はいいかな?

<1日1時間やったとして1週間の期待G>
1日2周できる
6G×2周×7日=84G


【マトレ英雄】

所要時間:30分くらい
再入場:45分
ルート:マトコンティからライルード方面をあける
期待される増G:9G

<考察>
長い。心の効率がよくありません。
マトコンティの装身具を期待して回るのもありですが
装身具のドロップは正直確率が良いとは感じないのでどうかな。

<1日1時間やったとして1週間の期待G>
1日1周のみ
9G×1周×7日=63G


【禁忌精鋭】

所要時間:20分くらい
再入場:30分
ルート:キリアンのところはキリアン直行@は成り行き
期待される増G:7G(+6G)

<考察>
装備系ドロップを無視すればここが一番。
中ボス含むボス系は「ムラミのオーラ」をドロップ。
これは1周に1個出る感じですね。
そしてこのドロップがケスパトの証作成に10個必要で
捕獲確率があまりよくないことから、委託で売れます。(6G強)
なので売るのであれば、ここの増Gは13Gになるのでいいですね。

<1日1時間やったとして1週間の期待G>
1日2周できる ※ムラミのオーラ売り前提
13G×2周×7日=182G


【ファル】
ここはまだノーマルしかクリアできないので待ってね(; ・`д・´)


Gのみの検証では、圧倒的に禁忌精鋭ですね(゚Д゚)
少ない時間での効率は一番ではないかと思います(´∀`*)
ドロップ品の検証もしたいですが・・・時間がない。

では、しいなでした~ノシ